本日は2011クリスマス企画のご案内です。

記事は☆お知らせ☆の下にありますので、ご覧くださいね♪

☆お知らせ☆

ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。

Logo01_2

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

ShippoTVにて、2012年オリジナルカレンダーの予約販売をしております。

今回も人気ブロガーさんたちにご協力いただき、素敵なカレンダーができました(≧∇≦)♪

ご注文は★こちら★から

20111001cale

11月上旬より、順次発送させていただく予定です。

ぜひ、ご注文ください。

今年も残すことわずか2ヶ月となりました。

年末のイベントといえばクリスマス!!

毎年恒例のTCGクリスマスイベントについて、そろそろ動きだしちゃおうかなー♪と思います。

TCGでは毎年、猫ちゃんの写真を送っていただき、猫写真のクリスマスツリーを作っております。

昨年の様子は 記事カテゴリー 猫の写真のXmasツリー(2010) でご覧ください♪

んがっ。

んがんがっ

いつもツリーをディスプレイしていた窓は、現在「ShippoTV」商品展示スペースとして大活躍・・・(お近くにお越しの方はぜひお寄りください~♪)

しゃ、写真が貼れないじゃないかーっ!!

 (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ アワワワワワ・・・

・・・そんなわけで、今年はちょいと企画を変更します~♪

今年の企画テーマは

「TCG卒業生、今昔物語」!!

TCG卒業生たちの現在の姿の写真をお送りいただき、TCGで里親さんを待っていた頃の初々しい(?)写真と比べて、

「でっかくなっちゃった!!」

2011110101

ん?

「ふてぶてしくなっちゃった!!」

2011110103_2

なにいっちゃってんのー

「より一層可愛くなっちゃった!!」

2011110104

まーねー

なーんてキャイキャイできたら楽しいなって思います。

お送りいただいた写真は順次ブログでご紹介させていただき、クリスマスの頃、Ustream放送でもご紹介していきたいなって思っています。


写真は、メールに添付して、下記アドレスまでお送りください。

xmas2011☆tokyocatguardian.org

(☆を@に変更してくださいね!!)

件名を 「TCG卒業生混今昔物語(No.●●●●)」 としてください。

※●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を記載してください。



TCG卒業生は、もうすぐ2000頭に達します。

みんながそれぞれ幸せに暮らしている姿を、ぜひご紹介させてください。



卒業生の中には、すでにお空に昇った子もいます。

お空の子の写真も、よろしければぜひお送りください。

里親さんのお家で暮らしていたころの幸せな姿を見ることができたら、とても嬉しく思います。

可愛い写真、笑える写真などなど・・・

心よりお待ちしています。

2011110102

お待ちしてるじょー

今日の写真もセザールさんご提供です♪

執筆者:まりまりまりまり