ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。

Logo01_2

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

ShippoTVにて、2012年オリジナルカレンダーの予約販売をしております。

今回も人気ブロガーさんたちにご協力いただき、素敵なカレンダーができました(≧∇≦)♪

ご注文は★こちら★から

20111001cale

11月上旬より、順次発送させていただく予定です。

ぜひ、ご注文ください。

セザールさん再び♪

またまたキレイ写真をご提供いただいちゃいましたよ~。

ああ、ありがたや、ありがたや・・・(-人-)

ではでは、

まずはレギュラー陣、ココちゃんのペロ♪

2011101901

ココちゃんですっ(キリッ)

2011101902

ん~

2011101903

ペロ♪

お次はチビクロシロちゃんのペロ♪

2011101904

ふ・・・

2011101905

ぁあ~

2011101906

あ~

2011101907

ぐぁーーーーー!!

2011101908

ぁふっ

2011101909

ふぅ

2011101910

ペロ♪

最後はチビチャシロちゃんの、ペロ♪

2011101911

じ~~

2011101912

ペロ♪

うぅ、何とも可愛い♪

猫の舌はザリザリ。

ゾリ~ゾリ~って舐められると

「イテテ~」

と言いつつ、顔はニヤニヤしちゃいます(≧m≦)

連写ってすごいわぁ[E:shine]

執筆者:まりまりまりまり