ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。

Logo01_2

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

ShippoTVにて、2012年オリジナルカレンダーの予約販売をしております。

今回も人気ブロガーさんたちにご協力いただき、素敵なカレンダーができました(≧∇≦)♪

ご注文は★こちら★から

20111001cale

11月上旬より、順次発送させていただく予定です。

ぜひ、ご注文ください。

チビっ子がフロアに出ると大騒ぎ。

いつも大運動会が開催されていますが、

さて本日の競技は・・・?

綱引きです!!

201110020

ちなみに引かれているのは

スタッフとらちゃんの

くつひも(゚m゚*)ぷ♪

201110021

も、大ハッスル♪

201110022

熱戦が繰り広げられています(笑)

ちなみにとらちゃんの

もう片方の靴はというと・・・

こちらも

201110024

狩られていました。

すっごいどや顔~

201110025

この間、とらちゃんはずっと

あ~( ̄Д ̄;;

と言いながら半ばあきらめ顔で見つめておりました(≧m≦)ぷぷ

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~