ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。

Logo01_2

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

ホームページの不具合調査にて、「里親さんを待っている猫たち」「里親さんが決まった猫たち」の更新が滞っており、ご心配おかけしております。

徐々に更新していきますので、取り急ぎブログにて報告を進めさせていただきます。

本日は9/17に里親さまが決まった子たちを紹介します。

[E:ribbon] 9月17日 新しい里親さまが見つかりました

19070917s_2

No.1907

19520917s__2

No.1952

20150917s

No.2015

20521917s

No.2052

20590917s

No.2059

21140917s

No.2114

21790917sjpg

No.2179

21990917s

No.2199

22630917f

22630917s

No.2263

みんな、幸せになるんだよー(≧∇≦)/[E:heart04]

カフェでお待ちしています!!応援クリックお願いします(*^ω^*)ノ♪

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク