ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。

Logo01_2

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

ホームページの不具合調査にて、「里親さんを待っている猫たち」「里親さんが決まった猫たち」の更新が滞っており、ご心配おかけしております。

更新にあと少しお時間をいただいてしまいそうなので、まずはブログにて報告を進めてまいりたいと思います。

本日は9/4~9/16に里親さまが決まった子たちを紹介します。

[E:ribbon] 9月4日 新しい里親さまが見つかりました

2206

22060904s

No.2206

21810904

No.2181

[E:ribbon] 9月7日 新しい里親さまが見つかりました

18790907s

No.1879

2233f1

22330907s

No.2233

[E:ribbon] 9月8日 新しい里親さまが見つかりました

2198m1

219820110908s

No.2198

2200m1

220020110908s

No.2200

[E:ribbon] 9月9日 新しい里親さまが見つかりました

19550909s

No.1955

22240909s

No.2224

[E:ribbon] 9月11日 新しい里親さまが見つかりました

20970911s

No.2097

[E:ribbon] 9月12日 新しい里親さまが見つかりました

2228f1_2

22280912s

No.2228

[E:ribbon] 9月15日 新しい里親さまが見つかりました

2202f1

220220110915s

No.2202

[E:ribbon] 9月16日 新しい里親さまが見つかりました

18610916s

No.1861

みんな、幸せになるんだよー(≧∇≦)/[E:heart04]

カフェでお待ちしています!!応援クリックお願いします(*^ω^*)ノ♪

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク