ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。

Logo01_2

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

HP不具合について

先日、東京キャットガーディアンサイトの「里親募集」のページの不具合は復旧しましたとお伝えしましたが、文字表示は正常にされるようになったものの、まだ原因が特定されていないため、引き続き調査をしております。

そのため、更新が滞ってしまっており、閲覧いただいている皆様にはご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。

ホームページの更新が復旧するまで、ブログにて追々ご紹介してまいります。

毎月22日にUstream生放送「100万にゃんのキャンドルナイト」ですが、

現在TCGレギュラー猫の1頭の具合が悪く、高齢なこともあり予断を許さない状態が続いているため、放送は中止とさせていただきます。

次回放送(延期となるか、今月は中止となるか)についてはまだ未確定のため、改めてご案内いたします。

楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ありません。

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~