ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。

Logo01_2

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

※この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

東京キャットガーディアンのもう一つの面談・譲渡会場として譲渡業務提携をしております横浜の「猫カフェれおん(JR石川町駅)に、一部の猫が移動しました。

横浜近辺にお住まいの方、横浜方面にお立ち寄りの方はぜひ会いに行ってください。

「れおん」での面談・譲渡をご希望の方は、個別面談のメールフォームでお申し込み時、「ご希望の面談場所」で「横浜 猫カフェ れおん」をご選択くださいね。

ではでは、れおんデビューする子たちをご紹介します。

4~5ヶ月齢いずれおとらぬカワイコちゃんばかりです♪((写真は少し前のものになります。)

1914_a_m

No.1914 ♂

1918_a_m

No.1918 ♂

1924_a_m

No.1924 ♂

1925_a_m

No.1925 ♂

1928m01_2

No.1928 ♂

1933_a_m_2

No.1933 ♂

1978_a_m

No.1978 ♀

2057_a_m

No.2057 ♀

2058_a_m

No.2058 ♂

2065_a_m

No.2065 ♀

2066_a_m

No.2066 ♀

2068_a_m_2

No.2068 ♂

横浜でぶっとい赤い糸を待ってます!!

執筆者:まりまりまりまり

カフェでお待ちしています!!応援クリックお願いします(*^ω^*)ノ♪

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~