ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。
日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。
8月22日、「100万にゃんのキャンドルナイト」やります!!
詳しくは ★こちら★ をご覧くださいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
お楽しみに!!
スーパー甘えん坊ミケちゃん。
指をチュッチュとするのが大好きです。
ふふ・・・
ふふふふ・・・
うひょひょひょひょひょー(≧m≦)[E:heart04]
もう可愛すぎで、顔面にやけまくりの溶けまくりです。
チュッチュはなかなかに力強く、指の脂肪吸引ができそうです(*^m^)
・
前回も登場、マルコさん
コメントで「フルネームは“マルコ・デラックスでしょうか”」といただきました。
まーさーに!!
という写真ですよー。
どん!!
す、すごい迫力です。。。
そんなマルコさん、お目目がクリックリに大きくて、可愛いんです♪
お腹のお肉がジャマをして、毛づくろいをしたらコロンとコケてしまったマルコさん。
自分でコケたくせに、その後超不機嫌になっていたマルコさん。
そんなお茶目なアナタが好きです♪
でもダイエットせなね~。
・
お次は・・・
オッサンです(笑)
子猫なのにこの堂々たる感じ。頼もしい~♪
・
オッサン座りといえば、前回の記事でS司に乗っかって「どや顔」していたこの子。
抱っこされながらオッサン座りです。
完全に体重ゆだねてくれています。
ここまで信用されたら、思わず全力でその思いに答えちゃいますね♪
・
執筆者:まりまり
カフェでお待ちしています!!応援クリックお願いします(*^ω^*)ノ♪
Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ
東京キャットガーディアンへのリンク