ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。

Logo01_2

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

本日はハンモックでくつろぐチビっ子たち写真です。

まずは

ハンモック全体を見事に使っています(≧∇≦)

2011072901

前から見ると・・・

2011072902

にょーん

って感じになっています。お空飛んでるみたいだねー。

おかっぱ柄ちゃんはお手手をチョコン。

2011072903

ケージの柄で、覗き窓から覗いているみたいな表情に見えます[E:heart04]

キジ白ちゃん、ぐっすり

2011072905

隣でシロクロちゃんも

2011072906

ぐーすかぴー。

気持ち良さそうにくつろぐ姿を見ていると、自然に笑顔になります。

東京キャットガーディアンの開放型シェルターは、里親を待つ猫たちの譲渡会場、猫カフェ、猫関連グッズのショップの機能を兼ねたオープンスペースです。

譲渡希望の方だけでなく、猫とふれあいたい方々のお越しを心よりお待ち申し上げます。

たくさんの可愛い子たちに会って、ほっこりした気分になってください[E:happy02]

執筆者:まりまりまりまり

カフェでお待ちしています!!応援クリックお願いします(*^ω^*)ノ♪

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~