ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。

Logo01_2

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

チビにゃんより大サービスショット!!

にん♪

2011072801

さかさまでダボーにくきゅう[E:lovely]

その姿を隣のケージから

2011072802

ハナクロちゃんが優しい眼差しで見守っています♪

お次はビックリ軟体のチビっ子

2011072803

どないなっとんねん?(゚ロ゚屮)屮

という状態です。

こちらはシロちゃん。

2011072805

う~ん、と伸びをして

2011072806

ぽて♪

2011072808

天使の寝顔です[E:heart04]

こちらはアゴ乗せスタイル

2011072809

ちょっと遠巻きから

2011072810

下アングルから

2011072811

どっから見てもプリティです。隣のチャシロくんの眼差しもグッド♪

ミッキー師匠や

2011072816

おっきいお兄ちゃんたちが見守る中

カフェを散策するチビちゃん。

2011072815

冒険冒険♪

2011072812

ワクワクした瞳♪

みんな元気でワッショイです(*^ω^*)b

執筆者:まりまりまりまり

カフェでお待ちしています!!応援クリックお願いします(*^ω^*)ノ♪

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~