ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。

Logo01_2

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

※7月22日の「100万にゃん~」は都合によりお休みです。楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。8月よりパワーアップしてまいりますので、待っててくださいね!!

「里親さまが決まりました」のご報告、本日は7月9日~7月13日に里親様が決まった猫たちをご報告します。

[E:ribbon] 7月9日 新しい里親さまが見つかりました



No.2039 ♂(推定2.5ヶ月)



No.2043 ♂(推定2.5ヶ月)



No.1743 ♀(推定3ヶ月)



No.1944 ♀(推定2~2.5ヶ月)



No.1947 ♂(推定1.5~2ヶ月)



No.2088 ♀ 成猫

[E:ribbon] 7月10日 新しい里親さまが見つかりました



No.1821 ♂ (推定2.5~3ヶ月)



No.2044 ♂ (推定2~2.5ヶ月)



No.2010 ♂ (推定2.5~3ヶ月)



No.2001 ♂ (推定2~3ヶ月)



No.2094 ♂

[E:ribbon] 7月11日 新しい里親さまが見つかりました



No.1736 ♂ (2~2.5ヶ月)

[E:ribbon] 7月12日 新しい里親さまが見つかりました



No.1505 ♀ (推定9~10ヶ月)

[E:ribbon] 7月13日 新しい里親さまが見つかりました



No.1943 ♀ (推定2~2.5ヶ月)

みんな、幸せになるんだよー(≧∇≦)/[E:heart04]

カフェでお待ちしています!!応援クリックお願いします(*^ω^*)ノ♪

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~