ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。

Logo01_2

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

七夕企画進行中!!詳しくは こちら

ご応募お待ちしています!!

「100万にゃんのキャンドルナイト」、本日20時から2時間ほど USTREAMで生放送です。

視聴は ☆こちら☆

ゲストは、シンガーソングライター&Jazz singerとして活動中のmaNamiさん。

maNami(鈴木愛美)さん オフィシャルウェブサイト

ご自身で作詞・作曲された 「280(にゃお)」 を生披露してくださいます!!

れいんさんとの猫トークもマニアックに炸裂すること間違いナス♪

Manamisan00

ほんの少しの時間だけ。

ちょっとだけ猫について考えてみませんか?

小さな灯りが、私たちそして猫たちの未来の大きな光になりますように。

Rain

では今宵お会いしましょう♪

お楽しみに[E:happy01]

執筆者:まりまりまりまり

ぜひとも応援クリックお願いします(*^ω^*)ノ♪

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~