ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。

Logo01_2

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

れいんさんのツイッターより、らぶらぶカップルの様子をお届け♪

スタッフM上氏とクロちゃんです。

2011060301

見つめ合う男たち・・・(*ノωノ)きゃ[E:heart01]

2011060302_2

出ました、どや顔~(≧∇≦) (過去記事☆こちら☆にも♪)

「立ち食いクロ」ちゃん、今日もご機嫌、食後の抱っこ。

食後は食べたものがきちんと胃に落ち着くまで、2~30分立ったままの姿勢を保ちます。

以前は流動食でしたが、最近はふやかしですが固形物を食べられるようになり、体も大きくなってきましたよ♪

こちらは第二シェルターレギュラー陣、タムくん

2011060303

グルーミングしているその場所は・・・

にん♪

2011060304

まりまりのお膝の上なんだもんね~o(*^▽^*)o

いえい、こっちもラブラブだいっ[E:heart04]

生まれつき眼球のないタムくん。

でも「第三の目を持つ男」と呼ばれています。

高い場所にもポン、と乗るし、ドアを開けようとすると足元にスタンバイ。

なぜ分かるの~?って思うこともしばしば。

本日は「ふかふかの寝場所」を見つけたようです。

ええ、まりまり特性の「肉布団」です。(* ̄ー ̄*)ふっ・・・

2011060305

こんな気持ち良さそうに寛がれたら動けないわ・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

少し、ゆっくり一緒に寛いじゃおう。。。

クロちゃんもタムくんも、少しだけハンデを抱えている子たち。

でも、本人たちは全然気にしていないし、とっても楽しそうに毎日過ごしています。

2011060306

そんな彼らを見ていると、ハンデは個性のひとつなんだなって思います。

執筆者:まりまりまりまり

個性があるからこそ可愛くて愛くて楽しい♪応援クリックお願いします(*^ω^*)ノ♪

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~