ShippoTV Times では、猫動画を24時間配信。毎月22日20時~は「100万にゃんのキャンドルナイト」を生放送しています。

Logo01_2

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

※涼風さん、アドバイスありがとうございます。確認してみますね!!(^-^)/

本日は第二シェルターの成猫ちゃんのご紹介です。

2011060101

取材拒否の気合のこもった「パ~」な肉球(足)

これでもかっちゅーくらいグワッと開いてます(*^m^)

2011060102

この子は、とーってもハンサムな男の子。ほんと、キレイなお顔しています。

ただ、ちょっと(?)怖がりさんなんです。

2011060103_2

ちょっとドキドキしいなところも受け入れてくださり、いつか彼が安心してお腹だして眠れるようになる、そんなお家が見つかるといいなぁと思います。

慌てずゆっくり、赤い糸をさがそうね♪

ところでこの子、ミッキーくんのことが大好きで、ミッキーくんが側を通ると、テンションアップ。

とっても嬉しそうにシッポピン!になります。

2011060104

いやね、女性ばかりでなく男性までとりこにするとは・・・。

さすがモテ男だと思ってさ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

執筆者:まりまりまりまり

こわがりちゃんもモテ男も、みんな可愛いぞ!!の応援クリックお願いします(*^ω^*)ノ♪

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~