【お知らせ】

ShippoTV」猫動画、Ustreamで24時間配信中!!

URL: http://shippo-tv.jp/

動画配信の中で、以下のお知らせも掲載されます。

【その1】
東北地方太平洋沖地震で逃げ出してしまった猫のために捕獲器を貸し出しています。猫シェルターを運営しながらですのでお届けすることはできませんが、必要な方は下記連絡先までご連絡ください。

【その2】
東北地方太平洋沖地震被災地の猫のケア相談をメールやツイッター、電話などでお受けしています。問診のみですが、時間によっては獣医師もお話できます。必要な方は下記連絡先までご連絡ください。

【連絡先】
NPO法人 東京キャットガーディアン
TEL: 03-5951-1668
Mail: info☆tokyocatguardian.org (☆を@に変更してください)
ツイッター: rain2255

ぜひ、ご連絡ください。

本日のチビにゃん。

仲良くネンネ[E:heart04]

2011052500

カフェスペースには、レギュラーキャットの写真とプロフィールが飾られています。

その中の1枚、ミカちゃんの写真が・・・∑(=゚ω゚=;)

口から火炎放射準備オッケー状態に!!ガメラだーっ。

狙われているのは・・・

2011052501

ミッキーくんです!!

志村ミッキーくんうしろー (^Д^)   

2011052502

・・・って、ミッキーくん、アナタ

手首やわらかっ(@Д@;

2011052503

そこまで曲がって、よくイタタ、にならないものだと感心。

そんな「くにょっ」となったやわらか手首も可愛いけど、

2011052504

この・・・

2011052505

大きめのマシュマロもたまりませんね♪

あ、ポヨポヨのお腹もね (*^m^)

執筆者:まりまりまりまり

マシュマロに萌え萌えクリックお願いします(*^ω^*)ノ♪

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

Twitterはじめました

Twitter

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~