猫の開放型シェルター「東京キャットガーディアン」は通常どおり運営しています。
なるべく日常を保つ努力をしていきますので、お近くの方はよろしくです~(=゜ω゜=)ノ

【お知らせ】

ShippoTV」猫動画、Ustreamで24時間配信中!!

URL: http://shippo-tv.jp/

動画配信の中で、以下のお知らせも掲載されます。

【その1】
東北地方太平洋沖地震で逃げ出してしまった猫のために捕獲器を貸し出しています。猫シェルターを運営しながらですのでお届けすることはできませんが、必要な方は下記連絡先までご連絡ください。

【その2】
東北地方太平洋沖地震被災地の猫のケア相談をメールやツイッター、電話などでお受けしています。問診のみですが、時間によっては獣医師もお話できます。必要な方は下記連絡先までご連絡ください。

【連絡先】
NPO法人 東京キャットガーディアン
TEL: 03-5951-1668
Mail: info☆tokyocatguardian.org (☆を@に変更してください)
ツイッター: rain2255

ぜひ、ご連絡ください。

本日、4月22日(金) 20時から2時間ほど USTREAMで生放送!!

『100万にゃんのキャンドルナイト』

URL:http://shippo-tv.jp/ 

※上記URLは当日までの間、何も配信していない場合や、テスト配信やダダ漏れ配信を行っている場合があります。

スペシャルゲストは

黒色すみれ さちさん

アネモネ バニラさん 静暮さん

Sachia_2

両ユニットによる生演奏も披露していただける予定です[E:happy02][E:heart04]

毎月22日の夜。

ほんの少しの時間だけ。

ちょっとだけ猫について考えてみませんか?

小さな灯りが、私たちそして猫たちの未来の大きな光になりますように[E:shine]

ではでは、

2011042301

あい!!はりきってまいりますー[E:happy02]

ぜひ見てくださいね!!

執筆者:まりまりまりまり

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

猫好きのママへ…うにちゃんからの母の日ギフト

Uniset01

Twitterはじめました

Twitter

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。

ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~