猫の開放型シェルター「東京キャットガーディアン」は通常どおり運営しています。
なるべく日常を保つ努力をしていきますので、お近くの方はよろしくです~(=゜ω゜=)ノ

【お知らせ】

ShippoTV」猫動画、Ustreamで24時間配信中!!

URL: http://www.ustream.tv/channel/shippotv

動画配信の中で、以下のお知らせも掲載されます。

【その1】
東北地方太平洋沖地震で逃げ出してしまった猫のために捕獲器を貸し出しています。猫シェルターを運営しながらですのでお届けすることはできませんが、必要な方は下記連絡先までご連絡ください。

【その2】
東北地方太平洋沖地震被災地の猫のケア相談をメールやツイッター、電話などでお受けしています。問診のみですが、時間によっては獣医師もお話できます。必要な方は下記連絡先までご連絡ください。

【連絡先】
NPO法人 東京キャットガーディアン
TEL: 03-5951-1668
Mail: info☆tokyocatguardian.org (☆を@に変更してください)
ツイッター: rain2255

ぜひ、ご連絡ください。

ShippoTVよりお知らせでっす!!

現在、

うにの秘密基地」×「BunBun!Bee」×「ShippoTV」による猫好きのお母さんに贈る母の日コラボセット

「うにの”ママにありがとう”セット」

販売中です!!

詳しくは こちら をご覧くださいね♪

オリジナルマグカップ&ポストカードと、うにちゃんをイメージして作った“肉球アレンジメントフラワー”のセットです。(税込¥4,800)

可愛えぇっすよ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

うにちゃんの花柄マグカップは右利きの方も左利きの方も、正面のうにちゃんと見つめ合えるようになっています(≧∇≦)[E:heart04]

2011040402_3

※マグカップ単品での販売はございません。ご了承ください。

うにちゃんをイメージして作った“肉球アレンジメントフラワーには、猫ちゃんの心をくすぐる猫じゃらしがついています゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2011040403_3

優しい色使いもとっても素敵なこの母の日ギフト、猫好きのお母様にいかがですか?

※母の日ギフト商品は、2011年5月4日(水)~8日(日)のお届けとなります。

執筆者:まりまりまりまり

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

Twitterはじめました

Twitter

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。

ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~