猫の開放型シェルター「東京キャットガーディアン」は通常どおり運営しています。
なるべく日常を保つ努力をしていきますので、お近くの方はよろしくです~(=゜ω゜=)ノ

【お知らせ】

22日の「100万にゃんのキャンドルナイト」は、20時から生放送でお送りします。

URL: http://www.ustream.tv/channel/shippotv

毎月22日の夜。

ほんの少しの時間だけ。

ちょっとだけ猫について考えてみませんか?

小さな灯りが、私たちそして猫たちの未来の大きな光になりますように。

※当日までの間、配信テスト等のため動画配信をストップする場合があります。

ご了承ください。

ShippoTV」猫動画、Ustreamで24時間配信中!!

URL: http://www.ustream.tv/channel/shippotv 2011032001

ニャンコを見て、萌えちゃってください[E:heart01]

また、動画配信の中で、以下のお知らせも掲載されます。

【お知らせ その1】
東北地方太平洋沖地震で逃げ出してしまった猫のために捕獲器を貸し出しています。猫シェルターを運営しながらですのでお届けすることはできませんが、必要な方は下記連絡先までご連絡ください。

【お知らせ その2】
東北地方太平洋沖地震被災地の猫のケア相談をメールやツイッター、電話などでお受けしています。問診のみですが、時間によっては獣医師もお話できます。必要な方は下記連絡先までご連絡ください。

【連絡先】
NPO法人 東京キャットガーディアン
TEL: 03-5951-1668
Mail: info☆tokyocatguardian.org (☆を@に変更してください)
ツイッター: rain2255

ぜひ、ご連絡ください。

20110320001

笑顔の輪が広がりますように・・・(o^-^o)

ではここからは、シェルターの猫ちゃんです[E:happy01]

ぱっかーん[E:shine]2011032003

のぁっΣ(・ω・ノ)ノ!

しゃ、社長?

いや・・・

楽しんご・・・かちら?

いにゃばうわー[E:shine]2011032005

およよ、頭に血がのぼっちゃうよ~[E:coldsweats02]

こちらはチビチビちゃん。

仲良くグッスリ[E:happy01]

2011032006

あ、起こしちゃったかな?

2011032007

ぐおーっ。寝ぼけ顔も可愛いなぁ[E:heart02]

そうそう、前回の記事 で、いったいあの猫ちゃんの手足はどうなってんの?

というご質問をいただきました。

解説しましょう!!(*^ー゚)b

こうです↓↓

2011032004

もはやこのポーズはイリュージョンといっても過言ではない・・・

かもしれない(≧m≦)ぷぷ

執筆者:まりまりまりまり

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

Twitterはじめました

Twitter

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ