日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

Twitterはじめました

Twitter

お知らせです!!じゃじゃーん[E:shine]

2011030901

見るーっ!!(^Д^)[E:heart04]

・・・って、いかんいかんっ 誘惑せんといてっ。

お知らせせねばならぬことがあるのだっ。

えー、コホン。では改めて・・・。

お知らせでっす!!

「猫マンション」 (※詳しくはこちら⇒ 「猫マンション」始動しています )が、

TBSテレビ「ひるおび!」で紹介されます。いぇい[E:good][E:shine]

放送日は 3月11日(金) です。

「ひるおびハテナ?3人に聞きました」 コーナー(12:35~13:20)の中で紹介される予定です。

2011030901_3

ぐぅ・・・

猫さんがたー。聞いてますかー?(^Д^)

皆様、ぜひご覧になってくださいね♪

まりまりも録画準備オッケーっ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

お楽しみに~!![E:shine]

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~