日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

Twitterはじめました

Twitter

お隣同士のミケちゃん(仮)とハチワレちゃん(仮)、

ごはんタイムに、息の合ったダンスを見せてくれます。

わーいわーい♪ごはん♪ごはん♪ (YouTube

可愛いダンスに答えるべく、スタッフたちは全力疾走。

みんなに美味しいゴハンを配ります♪

そんなミケちゃん(仮)、ハチワレちゃん(仮)のある日の出来事。

2011022701

2011022702  2011022703

2011022704

・・・ ( ̄Д ̄;;

ミケちゃんお腹~おちりがビショビショ。

ふきふきしている間、

なになに遊ぶの~?ゴロゴロ・・・

なミケちゃん。

スボラだ・・・。

いや、ここは

おおらかね♪

って表現にしておきますか(≧m≦)

※水入れを反対側に置くことで、問題解決です。
  ハチワレちゃん、自分のはひっくり返さないんですよね~(;´▽`A``

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~