日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

Twitterはじめました

Twitter

本日、「猫活」が無事終了しました。

たくさんの方にお越しいただき、とても嬉しかったです。

皆さま楽しんでいただけたでしょうか?

今回の展示では、本当にたくさんの方たちにお世話になりました。

2011021302

各コーナの展示にご協力いただいた皆様ありがとうございました。

皆様よりご提供いただいたお写真や作品で素敵な会場を作ることができました。

2011021303

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

展示を楽しんでくださり、グッズをお買い上げくださり、ご寄付をくださり、そして活動への応援のお声をかけてくださったこと、とても嬉しかったです。

2011021301

お世話になった全ての方に感謝、感謝、感謝です!!

ぜひまた、このような機会を持てたら良いな、と思っています。

れいんれいん & まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~