日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

Twitterはじめました

Twitter

東京キャットガーディアンでは、今現在都内3箇所のシェルターで200頭近くの猫達を保護していますが、行政に持ち込まれる子猫が少なくなるこの時期、離乳前から2ヶ月齢程度までの子猫の受け入れを、一般から行っています。

子猫の受け入れをしています

里親探しが困難な方、飼育経験が無く保護自体が不可能な方、ケアスペースの問題等のため手を差し伸べる事を断念しなければならない方などが対象です。

ご自身で保護・飼育・譲渡活動が出来る方は、ご遠慮ください。

「子猫の受け入れをしています」の詳細は以下をご覧くださいませ。

>>子猫の受け入れをしていますの詳細を見る

開放型シェルターへは随時お越しいただけますので、様子をご覧になりたい方は一般の方と同様に開放型シェルターのカフェスペースへお気軽にお越しください。

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~