日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

Twitterはじめました

Twitter

あいかわらずボケボケ写真を量産しておりまして・・・。

2011011901

2011011902_2

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・。

はい。

ワタクシ、

2011011903

きゃ (=´Д`=)ゞ

そのときの友人の反応は

20110113

て、感じ・・・( ̄ω ̄;)

インターネットで「デジカメ」「半押し」で検索してみたところ

デジカメユーザーで「半押し」知らないのは約5%

と出てくるではありませんか。

そうかそうだったのか・・・。

超メジャーな裏技だったのね(いや、すでに裏技ではない)

で、遅ればせながら先日から「半押し」始めました。

そしたらば

ほら[E:note]

2011011904

ほらほら[E:note]

2011011905

ね[E:note]

2011011906

少しずつ、お見せできるかな~、という写真が

増えてきたのではないかと思います。

友人よ、教えてくれてありがとう

「少しは説明書読めば~」

との言葉、身にしみました・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

この記事が私のお仲間5%の方々のお役に立つことを祈りつつ、

これからは

レッツ、半押し!!(・∀・)b[E:shine]

【追記】

えー、たった今、この友人から連絡がありまして。。。

「“説明書~“のくだり、もっと気の利いたことも言ったんだけど。」

と物言いがつきました。

確認しましたところ彼女は

「半押しなんて当たり前に知っていると思ったから、それでもぼやけているってことは、かなりレベル高い悩みだと思った」

と言ったそうです。くぅ・・・(-"-)

れ、れっつ半押し!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~