日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

Twitterはじめました

Twitter

(12/22追記)
東京キャットガーディアンのカフェスペースでは、ケージに入った猫に手を触れることは禁止させていただいております。
本記事にてケージ内部の猫に手を触れておりますが、これはボランティアスタッフによるケージ掃除の際の様子を掲載したものになります。
(掃除の際はケージごとに手を消毒するようにしています)

2010121901

あざぁーーーーーーっす!! (ノ≧∇≦)ノ

てことで、

本日も行ってまいりました、第一シェルター。

さっそく 肉球祭 開催です!! 萌えー[E:heart02]

まずは・・・

2010121902

上から攻撃されました!!きゃー やられたー[E:heart04]

さて、お次は・・・

2010121903

おぉ!!ダボー攻撃です!! ぐへへへへ~[E:shine]

こちらニャンちゃんも・・・

2010121904

2010121905

ちょいちょい♪ 可愛いなー[E:note]

今日も大盛り上がり!!

ね、茶白く・・・

2010121906

ちゅ[E:heart04]

・・・

・・・

ハ・・・

ハナヂ

( ̄ii ̄*) ブーッッ

相変わらずボケボケ写真満載で面目ないです。
(で、でも最後の写真はめずらしくピントがバッチリ合ってますでしょ、ね、ね?[E:shine])

いやはや、もっと頑張ります・・・。
たくさん撮ったのに、どうにかお見せできる写真の少ないことったら・・・うぅ (ノω・、)

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ