2010112801

2010112802_2

2010112803

そ、そんなに?

と思ってサチコちゃん(仮)のケージを覗いてみましたら・・・

2011112804

ぷぷっ (*≧m≦* ) 

た、たしかに!!

いやいや、思わず笑っちゃってごめんね、サチコちゃん。

でもアナタ確かに、幼いのに何か悩みを抱えたような表情しているわ。

悩んでいることがあるなら遠慮しないで言ってね。

2010112805

2010112806

ご、ごめんなさい!!∑( ̄Д ̄;)

私(まりまり)も自分の写真のヘタさにビックリ。。。

精進します。。。

さて、本日は第二シェルターにお掃除に行ってまいりました。

第二シェルターにはカフェデビュー前の子猫ちゃんがたくさんいます。

サチコちゃん(仮)も、もう少し大きくなって、お鼻のまわりとかもキレイキレイになったら

カフェデビューいたしますよ♪

今でもめちゃめちゃプリティですが、ますますプリティになっちゃいますよ~♪

楽しみです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ